怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

介助犬フェスタ2015

2015-05-16 19:30:10 | わんこ
行って来ました

人混み苦手だから、
大丈夫かなぁって、
心配してたけど、

たまに尻込みする以外は、
楽しく散歩できました。

会場の愛地球博跡地
モリコロパークは、
日陰もたくさんあって
わんこの休憩もできたので、
熱中症の心配も大丈夫でした

強いて挙げれば、小麦が…
一緒に行った友達や、
友達のお母さんにべったりで、
ちょっとジェラシー
だっただけ。

最近運動不足?を心配してたので、
たくさん歩けて、
友わんこともじゃれあえて、

楽しかった
今度はどこに行こうかね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿