アートの恵み。 がめ煮とちらしずし♪

チエクロスタイルのスタッフが「日々のちょっとした出来事」や「チエクロスタイルからのお知らせ」をお伝えいたします♪

歌う!ゴールデンウイーク♪

2017年05月03日 | 日記
今日からゴールデンウイーク後半戦!



みなさんは、いかがお過ごしですか?



今日は藤沢に行ってきました♪



友だちとカラオケ♪(´ε` )



めっちゃ楽しかったなー!



一日中歌っても全く平気なくらい、



カラオケ好きなので、



めっちゃ充実の一日でございました♪



海でも見て帰ろうかなぁと



思いましたが、



肌寒いので帰宅~(^^;)



明日は暖かくなるかなぁ(^^)

みんなのアートライフを応援するサイト『アートの恵み。』はコチラから♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ノースポール♪ | トップ | ツツジ♪ »