アートの恵み。 がめ煮とちらしずし♪

チエクロスタイルのスタッフが「日々のちょっとした出来事」や「チエクロスタイルからのお知らせ」をお伝えいたします♪

ツツジ♪

2017年05月05日 | 日記
今日は子どもの日!



各地でいろいろなイベントが行われてますね♪



楽しそう\(^o^)/



暦のうえでは、



立夏(*^o^*)



今日は暑かったーっ!!



立夏どころか、真夏じゃん(^^;)




この時期、服装がムズかしい。。。



昼間は夏でも、夜は寒い(^^;)



街のみなさんの服装を見てても



冬モードの人もいれば、



常夏モードの人もいて、おもしろいです♪




さてさて、友だちとお食事するので、



八重洲へ!レッツゴー!!




この季節の定番フラワー、



ツツジです(^_-)-☆



さすがの安定感です♪


みんなのアートライフを応援するサイト『アートの恵み。』はコチラから♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 歌う!ゴールデンウイーク♪ | トップ | 坂 茂さんの個展へ♪ »