ユンマモ!

育児の日々を漫画で綴る絵日記ブログ。

お兄ちゃんがヤバイ

2017年07月12日 | うちの子漫画 4
お兄ちゃんのいるはずの児童館に近づくにつれ、増える消防車とパトカー。

車線規制のために、渋滞してなかなかお兄ちゃんのもとへ辿り着けないという状況の中、「お兄ちゃんがヤバイ」と感じたようで、直前までニコニコしながら座ってたのに、突然大泣き。

実際はお兄ちゃんは火災現場から家数件と駐車場を挟んだ児童館にいて、かつ児童館の職員さんも一緒にいてくれたので無事でした。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事故です | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。