ばばの知恵袋

あなたは、育児のことでお困りのことはありませんか?皆さんの相談相手になれればと思い、「チエの育児相談室」を開設しました。

運転免許証の更新

2016-09-19 15:06:53 | Weblog
誕生日のひと月前から更新手続きができるので
出向いてきた。

視力検査で
「本当にこれが見えませんか?」
言われても見えない。

パスできませんねぇ

明るいところでもう一度測ってみますか?
「ハイ」
まな板の上の鯉状態です・・・いや、借りてきた猫状態か?

これが最後です。

上・・・・合格・・・・やったぁ!!

とりあえず今回は眼鏡使用無し

5年後はどうかなぁ

いつも私を支えてくれる親友
時々お茶のみに行っていたお店に最近は
行かなくなった。

行ってみませんかと誘ったら
「先日、他の人と一緒に行きましただって」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11.2キロのスイカのその後 | トップ | 親友と思っているTさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL