ばばの知恵袋

あなたは、育児のことでお困りのことはありませんか?皆さんの相談相手になれればと思い、「チエの育児相談室」を開設しました。

芽吹きの頃

2017-03-20 11:10:33 | Weblog
弥生3月になると必ず体調を崩す。

去年は脳のMRI検査までした。

多少の異常はあったが、みんな多かれ少なかれ

脳の萎縮は同じといわれた。

心の中では

また精神的なことかとわかったが心に伏せておいた。

今年、またおきた。

カウンセラーに相談したら納得の答えをえることができた。

個人的にも親しくしている人なので

私の不安を見事に察したとわかった。

これは自分で自分を克服しないと

解決のつかないことなんです。

座禅講座をキャンセルしてカウンセリングしていただき心が軽くなりました。

かき菜をゆでて食べています。

おいしかったです。

早々にお彼岸のお墓参りも済みました。

朝晩手を合わせています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣きながらご飯を食べたこと... | トップ | 天然ーーー>ボケ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL