ばばの知恵袋

あなたは、育児のことでお困りのことはありませんか?皆さんの相談相手になれればと思い、「チエの育児相談室」を開設しました。

目からうろこ・・・うろこに色が?

2017-07-15 09:14:40 | Weblog
神社散策をしていて
目黒があって目白がある。
目赤があるって知ってる?
目青もあるよ

うそでしょ!!

ほんとだよ

うそ??!!

また私をかまって

ほんとだよ!! ほんとだよ
と目が笑っている。

それからさ・・・目黄もあるかもよ??

うぅぅ・・・

家に帰りネットで調べると
五色不動といわれ有名なお話だった。

きっと
歴史が好きな〇さんは
真剣に私に教えてくれたのでしょうが
私の許容の脳が少なく
反応することができなかった。

〇さんは、きっと
今日もどこかで本当のことをわかりやすく
楽しく語っていることでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お守り言葉 | トップ | 寂しくても »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL