幸せ論~子悪魔からの脱出☆

略奪愛、浮気と経験した天性子悪魔ゆえが幸せをテーマに理論を産み出してます♪

Steal You

2006-04-30 01:19:25 | Weblog

綴り間違ってたらごめんなさーい><

ついこの間まで愛しのダーリンが住んでる東京にわたくしいました

ここが次のわたくしのテリトリーねみたいな(笑)

月に3回ぐらい飛行機乗ってるし、いろんなとこ(今は実家)ひらひらしててゆえ幸せ

ダーリンと過ごしてるときに言われて、あら?わたくし子悪魔壁治ってないわって思ったのがダーリンのこの一言。

「ゆえって買ってって言わなくても自分が欲しいもの手に入れるよね。買っちゃう俺も俺だけど。。。。」

でした

「んーそうだっけ???」

無意識って業が深いですよね(笑)

でもそんな高いものをダーリンに買ってもらってはないんだよ。

ボディーショップのマンゴーのボディーバターにSteal youの香水

そこでわたくし考えました。

シャネルのバック欲しいといえば男は覚えてるけどそんな高くないものをいいなーって言って覚えてさりげなく買っておいてもらうのがよくない!?

おねだりの言葉はいたってシンプル。

「ゆえね、いい香りにまとわれながら寝たいよ」

とか

「いい香りがするお姉さんっていいな><」

とかでOK

だって彼氏だっていい香りがする彼女がいいでしょ??

特にフルーツ系のボディーバターはかなりオススメ

ジューシーなあたしを食べてって感じでいいんではないでしょうか

でも香水+ボディーバターは最悪

ゆえは同性に

「いい香りがする

って言われても嬉しいよ急いでメイクが不十分の時も自然な香りがカバーしてくれるし

あっ!!ダーリンにDiorのアディクトも買ってもらったんだ

もーこれ、ゆえかなり好き

唇がうるー&ぷっくりなるの

これもダーリンに

「ゆえの唇最近潤ってない。。。」

って言った気がする(笑)

「俺の前ではあんまつけてるの見ないけど減ってるね

て言われたけどちゃんと買っててくれたよ

特別な日にプレゼントもらうのもいいけど日々の自分のニーズに答えてくれる方があたしとしては嬉しいかな

今のダーリンの日課は買ってあげたクリームで寝る前にゆえのマッサージをすることです二人で愛されボディーを研究中(ゆえがいい子にしてないとダーリンはデトックス!!とか言ってゆえの太もも辺りを掴むけど

皆もSteal You して恋や自分磨きをして下さいね

 


どきどきドキンちゃん

2006-04-30 00:49:32 | Weblog

「ゆえってドキンちゃんに似てる!!」

アニメを見たダーリンの一言がそれ(^^:)

「何それ?もっといいキャラじゃないわけ?メロンパンナちゃんとかさー」

「ううん!全然違うよ←おいおい

「どんなとこが似てるのさ。。。。」

「性格

「ドキンちゃんってあんまり性格よくない気がするんだけど?」

「けしてよくないね←またもやいらー。あのうふってしてるところがそっくりそして食パンマン様っていってドキドキしてるとこも。(ダーリンにそんなこと言った覚えないよ 笑?)」

果たしてドキンちゃんってどんな性格なんですか???

ご存知の方がいたら教えて下さい

 


悩める勤労乙女の解決箱☆

2006-04-18 15:43:01 | Weblog

ゆえぐらいの年頃の女の子はきっと就職活動で悩んでるはず。

いつもゆえは愚痴ってるからたまには悩み解決しちゃうよ

よく会社の募集を見ると正社員は全国勤務って書いてない?

嫌だなー彼氏や家族と離れるの。

でも正社員として働かないと産休もないし、子供産んでも金銭的に育てていけないよって思うよね。

誰でも自分が働かなくていいほど稼ぐ男と結婚できないし、忙しい男と結婚したら寂しいし、女度もおちていくと思う

そして不毛なことに産休制度がある大手ほど全国勤務だよね。(持株会社を除いて)

でもね、たとえどこか飛ばされても関係ないよ。

今まで家族や彼氏という特定の人に頼ってた分、自立したりまた違った人との出会いもあるから。(別に彼氏候補の男に出会うってワケじゃないよ

そこで彼氏依存になって電話しまくったりするのよくないけど、たまに会って今までとは違った濃い素敵な時間が過ごせたらいいと思う。

ゆえはいろんなところを行ったりきたりするの嫌いじゃないよ

だってそしたら常に新しい自分でいられるでしょ?


自分って何だかなー

2006-04-17 12:22:16 | Weblog

JALさんを落ちた日からゆえは毎晩悩みました。

先生はどーしてトーイックの点数を書かなかったのよ

と大激怒してたけど

あんな点数書くなんてプライドが許さなかったのよ。ふん。

ゆえ自身を見て欲しかったの。

まあそんなの大手企業には無理だろうけどさ。

でもさ、皆その企業に入りたくて企業研究して頑張ってるのに書類だけで人間見るのおかしいよ。一気に見れないなら一年かけても面接すればいいじゃないなんて自分勝手なことを思ってました。

もう嫌気がさしたの。

ゆえは今日通過してた3社も断りました。

何かもうバカらしくて。

昨日ね、ワイン飲んでたらいきなり嫌になって具合悪くてこけて手が腫れて痛いよ><

文字かけないし、パソコンで手いっぱい(笑)

ダーリンにも心配かけたな

こんな自分が情けなくて人には見せたくなかった。

少しでも今の自分を打破しないと笑って人に話せないと思った。

ただの暗いヒトにはなりたくなかった。

でもそこで自分でためこんではダメだと思いなおした。

人に話したいなら話せるレベルになるまで頑張らなきゃいけないと思った。

こんなゆえでも必要としてくれる人はいるもん。

あたしは世の中で「一人」なんて思うほどまだ落ちてないよ

明後日はANA系の初面接です☆

よし、まだまだ面接全勝更新をしてくるよ

 


嬉しいこともたくさんあるね☆

2006-04-11 22:02:25 | Weblog

実はゆえ某人気企業から内々定のお電話いただきました

第五次選考まで大変だったよ><

そのお電話はゆえより早く受けた人よりゆえに早く来て、ゆえのいいところをたくさん誉めてくれて是非来てくださいって最後の役員面接が言ってくれて、何か自分が企業から必要とされているんだなって思ったら純粋に嬉しくて超明るく「ありがとうございます

って答えちゃったよ☆

人間って単純だよね(笑)

でも単純なぐらいが人生楽しめると思う

だって表情豊かな女は可愛いよ?まだ年齢的に大人ぶるのはもったいない

臨機応変に旬な魅力を出して夢をみよう

備考; 最終面接でゆえは志望動機も聞かれず、ゆえが持ち出した話題は旅行会社だったので現地での買い物と面接官(女の方)の新婚情報でした(笑)

 


初めてのフライトキャンセル

2006-04-11 21:41:25 | Weblog

ゆえ30万払ってダブルスクール行ってました。

そして今まで希望の会社で書類落ちとかなかったです。

なのに

大本命が見事書類落ちしました。。。。

ええ、落ちました。私だけ。

ショックのあまり東京からそのまま福岡の専門学校に行きたくなくて、顔あわせたくなくて、ゆえは逃げました。

根性なしでした。

無理だとは思っていたけどどこかJALのスッチーになれることを夢見ていたんです。

儚い夢はちりましたよ(笑)

これからどうするかは前向きに考えたいと思っています☆

一回どーんと落ちたからもう気持ちが落ちることなんてないよ!!!


悲しすぎる。

2006-04-05 02:39:17 | Weblog

先ほどとっても長くブログを打ってたのに

消えました、、、、

伝えたいことがたくさんあったのにな><

とりあえずゆえは

いつもの子悪魔パワーで面接は全勝です(あのゆえにだけ圧迫かけてきた某ブライダル会社もね 笑)

面接に限らず、トークにおいてもその場の雰囲気をよんで即座に対応することは大切だと思います。

よくいえば相手の気持ちをくむってことかな?

そしてゆえはなっちゃんが希望の某大手菓子メーカーの書類に通過したことが涙出そうなくらい嬉しいんです。

なっちゃんかゆえの子悪魔法で早大卒でサントリーに勤めるエリート彼氏をゲットして楽しんでるし(詳細は後ほど特集をくみます)

明日は某大手食品メーカーの選考をうけてからいつものクラスJで東京に飛んで旅行会社の最終面接受けてきます(第5次だからお金もかかったよ

最終だから素で話してみようか検討中です

7日に本命のJALの書類結果が出る(3割しか残らないのにゆえは先生にも添削を頼まず出した)からドキドキです。

落ちたら引きこもるけどね(笑)

本命が初敗北になったらシャレにならないですよね。

でもどんなに打たれてもゆえが子悪魔主義をやめることはないです。

だってこんないい性質はないでしょ?

明日は桃鉄USAでも持っていってダーリンとしようかな(最近ゲーマーですいません。そのうち秋葉原に登場するかも 笑)


お元気ですか?

2006-04-03 02:58:07 | Weblog

最近だいぶ弱ってました

今週も東京(何と就活の最終面接です)やら大阪やら大忙しです><

全くやってらんないわ。

そしてあたし最近

ゲーマーなんです。。。。。

でも最近は熱がでてたのでそんなはまることもできないでいました。

明日は会社説明会で久しぶりなっちゃんに会います

そして今週の水曜からはまた東京なの

最近どこがあたしの拠点か分からなくなってるゆえです。

明日ぐらいに近況報告みたいな感じでブログを書こうかなって思ってます(^^)

皆さんは体調に気をつけてくださいね