* ^ ^ * にっこにこ * ^ ^ *

     今日もどこかで直也さんが笑っていますように ・ ・ ・

1500円でーす!

2010-08-21 22:19:00 | 携帯から
 
Goodjob イベントに参加した こたろうちゃんから買いました。


ち 『どれがおいしいですか?』

こ 『これでーす』

ち 『いくらですかー?』

こ 『せんごひゃくえんでーす』




えっっヽ( ̄▼ ̄*)ノ

いや。
いいけどね。
こたろうちゃんからなら1500円でも買うけどね(((((*^o^*)♪

可愛いかったなー(〃▽〃)

初体験♪

2010-08-20 18:55:45 | 携帯から
 
新宿で発見!

恐いもの見たさ…じゃなくて飲みたさで、ついつい買っちゃいました。

抹茶のソーダ割り。

んー。
不味いとは言わないけど、こんなに大きなカップじゃなくても…
多分、最初で最後だな。







渋谷の夏の千秋楽に鈴木くんが特別出演!!



みんなの願い。
届いたね。

良かったね。
良かったよー。

お願い。

2010-08-14 23:53:22 | 直也さんだったりマッスルだったり
 
行ってきました。
3回目のマッスル夏公演。

ちょとスローペースだけど、行けばやっぱり楽しいですねー!

楽しい事イッパイで沢山の元気を貰って帰ったきたけれど、公演中ふと思い出したのは 9日に卒業が発表された、けーたさん(片山敬太郎さん)と鈴木君(鈴木伸治さん)のコト。

あー、もうこの舞台で頑張っている2人を客席から応援する事はできないんだなーって。



マッスル卒業。
どのメンバーさんもいつかは通る道であり、それ自体は仕方が無いことって理解も納得もできます。

でも、せっかく事前に卒業を発表してくださったのに、最後に頑張っている姿を見られないのは、やっぱり悲しすぎて。。。


2001年の初演から出演されていた、けーたさん。
2004年から2年間のサブマッスルを経て、2006年春に正メンバーになった鈴木君。

やっぱり、最後に一目会いたいですよね。
できることなら、一言『 お疲れ様でした 』を伝えたいですよね。

私なんかより、遥かに悲しくて辛い思いをしている方が沢山います。
やりきれない思いを、どこに向けて良いか戸惑っている方が沢山います。


このブログを読んでくださった貴方。。。
良かったら、こちらをご覧下さい。
そして、もし少しでも共感して頂けたなら 是非ご協力下さい。
すみそら日記(管理人:さやたろうさん)