* ^ ^ * にっこにこ * ^ ^ *

     今日もどこかで直也さんが笑っていますように ・ ・ ・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

直也さんが あいのりで!

2007-10-22 23:56:43 | 直也さんだったりマッスルだったり

 

あいのりで!あいのりで!あいのりでー

直也さんが歌ってたッ

 

友達と冬公演の打ち合わせしながら『 あいのり 』見てたら

歌告(うたこく…告白する時に歌を歌うコトね)って聞こえてきて

 

 

え??もしかして!?ってドキドキしてたら

映ったんです!当時の直也さんがっ!!

 

 

歌ってるー!動いてるー!告白してるー(笑)

 

2001年8月13日OA分でした

6年以上も前のコトなんですね

 

なのになのに ドキドキ

もー汗びっしょりでした

 

友達も直也さん映ったー!って

 

録画しといて良かった

 

これだからね いい年して・・・って思いながら

ついつい見ちゃうんですよね

 

何だかテンション上がって

つい冬のチケットも増やしちゃいました

 

やっぱり大好きだなー直也さん

もう1回見てから寝よー(1回じゃ終わらない気もするケド)

 

 

 

 

 

 

MIEさん

 

お礼が遅くなっちゃってごめんねー><

2回もコメントありがとー!

お祭はやっぱり楽しいね♪

10日くらい前からかな?

道路にも屋台を出す場所にガムテでばみり始めるんだけど

毎年 それを見るだけでワクワクしちゃうもん

いつもは遠くの友達が休みを取って遊びに来るんだけど

今年は10何年ぶりかで地元の友達と見て回って

何か中学生くらいに戻ったみたいで楽しかったー

渋谷の祭はどうだった?

お誕生日マッスルしたんだよね?

私 初日以来観てないんだ・・・そう言えば

今度様子 聞かせてねー

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も | TOP | 台風来てるのに… »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたよ~♪ (mica)
2007-10-23 07:38:28
歌告の元祖?ですよね!
綺麗な歌声、久々に聴きました♪
chieさん観てるかなぁって思ってたんですよ!
もう何回も何十回も観ちゃってください(笑)
びっくりした~! (yuuko)
2007-10-23 21:29:35
大忙しの打ち合わせ中でしたね~
そんな時に後ろのテレビからいつもちえさんの車の中で流れている曲が…
初めて歌っているナオヤさんを観ることが出来たよっ
ほとんど観たことがない「あいのり」がたまたま昨日点いていたのは運命だったのかな( ´艸`) 

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
あいのり・・・しばらく見てないなぁ。 (「魔法のiらんど」ってナンダ?!)
っていうか、 実はあんまり好きな番組ではないのね(自爆) 何かもう、直也くらいしか分からん(いつの話だ!!)