光貴の何もない一日

おきらく主婦、光貴の平凡な日記

楽しいクリスマス・・・

2005年12月25日 | つぶやき
昨日は、クリスマス会のための最終お片づけ。
昼までかかって、何とか見た目よくなりました。
でも、応急処置なのですぐに元に戻りそう。

夜は、劇団四季のミュージカル『クレイジーフォーユー』を観に行きました。
珍しく家族3人で・・・でも座席は別。
私は、ひーさまと前のほうの席。旦那と息子は後ろのほうの席。
前に名古屋で見たときも楽しいなぁと思ってたけど、
そのときより面白く感じました。また観たくなるナ~
息子も車の中で「君にクレイジーフォーユー♪」と歌ってたし
楽しんでくれたようです。
帰り、夕飯を『元気寿司』で。

今日は、朝から料理作り。
昼に旦那の両親を招いてクリスマスパーティー。
メニューは、鶏のから揚げ、ハッシュドポテト、かぼちゃのおかかじゃこあえ、
おにぎり3種類、クラムチャウダー。
食後は、クリスマスケーキをシャンメリーとともに。

いつもより人数が多いし、食器の量が多くて・・・ずっと洗い物をしてたような。
行事がひとつ終わってほっとした。
これから、大掃除が待ってるなぁ・・・(遠い目)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が溶けて・・・。 | トップ | 麒麟、残念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事