Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・FMはつかいちパーソナリティ
英語講師

4月から新しい趣味はいかがでしょうか?

2017年03月29日 | 講師


 2月お休みをいただいていたので 久しぶりのトーク塾のお仕事でした。 
新しい発声練習の取り組みをしました。 外郎売です。
私は 以前研修で全部覚えるよう課せられました。 
きっと丸暗記するのが目的なのではなく 滑舌をよくするために 何度も繰り返し口にだすことを
課せられたんですね。 

 参加いただいている西村さんの教室をご案内します。
私も以前体験したことがあります。私はパンジーのお花を作りました。
手作り好きな方、ヨーロッパ風の飾りをお家にしたい方 お勧めです。
現物をみたい方、現在 広島信用金庫青葉台支店に作品が飾られていますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな時間 | トップ | 講座のお知らせ »

コメントを投稿