Chie Blog

フリーアナウンサー 司会 - 岡 千恵 -

敬老の日を前に

2016年09月18日 | 司会


 今日は 各地で敬老会が催されました。 今年も阿品地区の敬老会の司会をさせていただきました。
毎年 ご来賓の皆様のご挨拶や小学生からのお祝いのメッセージをおききしながら
ご年配の方々に感謝の気持ちをもつことの大切さを感じています。
まずは 両親にですね。

 久しぶりに多くの皆様が集う場にいらっしゃった方もいました。

会が終わるころには 会が始まった時より笑顔が参加者の皆様のお顔の表情にあふれているのを確認し
お世話をなさった地域の実行委員の皆様もご満足の様子でした。

私もお仕事をしながら 祖母のこと そして 子供たちが小学生のころを思い出していました。
ありがとうございました。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敬老会で | トップ | オーストラリアからのアダムくん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

司会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。