Chie Blog

フリーアナウンサー 司会 - 岡 千恵 -

イタリアン

2017年07月14日 | 料理・クッキング


 蝉の鳴き声がとっても賑やかです。 梅雨明けはしていませんが 本格的な夏が訪れたな~と感じています。
宮島の観音様のお顔は今日はヴェールをかぶっています。
今週はとってもゆったりとした週でした。 健康診断にいったり 日ごろ気になっている身体のメンテナンスにいったり
心電図に所見が出たときはちょっとドキッとしましたが その後の検査で問題なく。。。こうしたゆったりした時間も必要です。
ワイングラスを買いましたので イタリアンディナーを作りました。
キノコクリームのリゾット、茄子とひき肉のグラタン、サラダと冷蔵庫にあるもので作る普通の晩御飯ですが
ワインがあると違いますね~。おいしくて家族にも評判でしたよ。 
トマト、パプリカ、アスパラといったお野菜の鮮やかな色に食欲がそそられます。

今年の夏は 夜の子供のお迎えがなくなったので おうちワインを楽しむことができます。
来週は 忙しいので休めるときに休んでおかないとです。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けん玉発祥の地で世界記録目... | トップ | 今年の優勝トロフィー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。