マンドリン・エルシエナの最後の合わせ稽古に行ってまいりました!

2013-09-23 21:27:22 | 日記
エルシエナの皆さんが、イタリアのフィレンツェとシエナの教会で素晴らしい演奏を終え帰国しました。
たくさんの写真を見せて頂きましたが、美味しそうでしたね~!演奏の写真よりピッツァやパスタなど、食べ物の写真が多かったですね
でも、そのお気持ち良くわかります。ついつい美味しいものは撮りたくなりますね

You Tubeで演奏を聴かせて頂きましたが、なかなかの腕前でした
また、素敵な教会でしたね。

今回マンドリンの演奏会に私をお誘い下さった方がイタリア演奏旅行記を書かれてますので、ご興味のある方ご覧になってみてください。
http://blog.goo.ne.jp/qazmandolin
なかなか面白いですよ!
エルシエナのHPはこちらhttp://ellesiena.stepserver.jp/

私もまたイタリアに行きたくなりました。

マンドリンの素敵な音色、本番がとても楽しみです!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(いい肉の日)リサ... | トップ | リサイタルのチラシが出来ま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替え♪ (どらりん)
2013-10-05 08:43:10
いよいよ本格的な秋になってきましたね。
エルシエナのどらりんです♪

ブログ背景を模様替え?!されたのですね(*^_^*)
こちらもすごく素敵です♪

先日の練習でも、大変お世話になりました。
次は本番!!ですね。

先生の歌声を聴きながらの演奏は、自分が奏者であることを忘れ、聴き入りながら?!とても楽しい気持ちで演奏することができます。

本番では先生が作ってくださる世界観に浸ってカンツォーネを楽しみたいと思っています♪
今からワクワクしています(*゜∀゜*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事