教材英語っ子、どう育つ~?!

DWE(ディズニー英語教材)・パルキッズ・ORT…いろいろ使った小学生の男の子2人。これからどうなっていくかなあ~?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あ、レイラ先生だ!

2009-06-10 10:34:17 | dwe
最近、更新できなくてごめんなさい。
一昨日、昨日と、人間ドックの再検査で自分が病院通い。
今日は更新…と思ったら、次男が体調不良で病院へ。
3日連続通院のチャイドラです。

いろいろ書きたいことがあるんですが、
今日は短く発見を報告。

レイラ先生だ!!!

コーパス100!で英会話

NHKの語学番組で、
ロン先生がスキットに登場しているのは知っていたのですが、
最近レイラ先生も。

イングリッシュカーニバルに出演されていたので、
WFの会員ならみなさんご存じの先生ですよね♪
大好きなお子さんもいるんじゃないですか?

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ

にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ

なかなか「チルドレン大学」や
「児童英語研究所」のクーポンについて
かけなくてごめんなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ、トニー先生だ!! | トップ | チルドレン大学のキャンペー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL