旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

明日です今年初めのてんがらもん・・もりだくさんでごめんなさい

2017-01-04 | 日記

1月4日(水) 4245歩

夕方4時半ごろの桜島です。

今日のてんがらもん視聴できます

http://www.ustream.tv/recorded/98637765

 

 

 

 

 

 

 昨年の今日のブログですhttp://blog.goo.ne.jp/chidori-t/d/20160104

 

 保育園の教え子たち、太郎ちゃんあっという間に3人のパパに。

Мちゃんは今年が成人式 えっ東京で上薗綾奈のコンサートを聴きに行った?

ピアニストのもT先生も二人目のニュース・保育士だったN先生も二人

 

 明日はこの4人でてんがらもん努めます。

4人そろっては 初めてかも。

 

2017年   てんがらもんラジオ進行表  1月 5日 (木) 250   回  
     村永チトセ・上床久 向井明美 前迫とし子  メモ
     平均年齢65歳  
10:00   挨拶   
     コメント紹介  敬称略  
   

団地住民・ひまわり・まりも・山歩人k・魔女・なつめ・

・なつめ、ジュリア、菜の花・カエル

 
    ユッピー屋根裏人ワイコマ、マッピー・すけつね・  
10:15   ショート  
     向井明美のとっておきの話  
      今年初めての明美節をお楽しみください  
       
10:28 2 CⅯ  
10:30    上床久の誰にも話しくない話  
     前迫とし子の あたいがちんけ時の話  
     村永チトセの 私が29歳のころ 今から47年前の話  
10:58    CⅯ  
11:00 10 おばあちゃんの知恵袋  
     村永 市場情報  
     前迫 ・向井 知ってトクする情報  
     上床 つまらない?餅の食べ方  
11:10    ショート  
11:10 14 リスナーコーナー  
     ひげ爺さん見守りたい日記・色でわかるあなたの魅力  
     すけつねさん・女房様へのお年玉  
    ・のびたさん奥深い川柳楽しみ皆で詠む  
    ショート  
11:24   お正月のわらべ歌  
     おんしょうしょうしょうしょうがつは  
     ひとつ火ばしでやいたもち  
     おしょうがつはへええもんじゃ  
11:28 2 CⅯ  
11:30 8 防災防犯コーナー  
     村永古紙はリサイクルの優等生  
     上床  鹿児島の七草とは   
     前迫 ・向井  
    ショート  
11:38 8 お知らせコーナー  上床情報 ふれあい会食  
     非常炊き出し講習会 15日・10-12 福祉館  
     福永行政相談 18日(水)13-16 伊敷公民館  
     子育てサロン 6日 福祉館10時―11:30  
11:46   ショート  
     自由トーク  
      新しい年の抱負を一言  
       
     1月のお題は 酒です。(締め切り 1月9日までに)  
     レギュラー4人 の予定です(向井・上床・前迫・村永)  
 メモらん      
       
       
     

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一仕事終えて出かけた動物園... | トップ | 語ります・一人一人の・生き... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2017年初の放送 (屋根裏人のワイコマです)
2017-01-04 19:26:57
大物理事者勢揃い・・楽しみですね
250回の節目のてんがらもん放送・・
川柳ですね・・大丈夫、お題が 「酒」
中身はいい加減ですが、酒ならば・・
お得意です。
そろそろ投稿しましょうか 三句に
絞るのが大変・・なんて 冗談です
いい年賀状ですね・・これは保存版・・
素晴らしいですね・・そうそう写真整理
忘れてました・・早速かかります

お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-01-05 07:17:44
青空に 一際晴れやかな桜島
新年にふさわしく 凛々しいですね
今年も 溶岩パワーを いただきたいと思います

本日
今年一発目のてんがらもんですか
頑張ってください



ワイコマサンへ (chidori)
2017-01-05 07:48:17
早速の激励ありがとうございます。
大物か小物か…無口な人ばかりが心配です。
きれいな桜島寫せました。朝焼けです。
ではよろしくお願いします。
延岡山歩人k様 (chidori)
2017-01-05 07:50:02
早速のげきれいに感謝します。
今朝の桜島もきれいでした。温泉帰りに拝ませていただきました。はい。ことはじめ、そろってまいりましょう。
輝いていました~♬ (鈴音)
2017-01-05 12:11:11
新年らしく「和服姿」のメンバーさんに見とれました♫
chidoriさん上床さん大島でしょうか。
和服・・・日本の民族衣装。
装うことの意味大事だなぁと思って画面にくぎ付け~。
やっと腕の痛みは快復したのだから 私も帯結びに
再トライしようかな。
今年も盛りだくさんの情報をしっかり聞きたいと思います。
懐かしい皆さま お疲れ様でした。

鈴音さんへ (chidori)
2017-01-05 18:58:19
7ライブで聞いていただいたんですね。
ありがとうございます。
今日は終わった後県総合保健センターのコマーシャルの録音を済ませ、4丁目のkomugide,4人で会議をしました。
帰っていち早くブログアップ・・これって写真を取り込むのに時間がかるので、結局視聴しながら休憩できませんでした。終わったら兄からの本が送られてきたのですぐ写真を撮り、兄のブログに入れました。(兄はこれらの作業ができません)でも4-5年前から手掛けていたというだけあってよくまとめていました

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL