旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

赤ちゃんは産まれる前から愛の手を・円ブリオ大事な命を助けます

2017-06-28 | 日記

6月28日(水) 本日二度目のアップです。

円ブリオかごしまについて

明日のゲストさんは2016年5月5日においでいただいた円ブリオ鹿児島の

大迫蓉子さんです。(前半ゲスト)

もうお一人も2回目の板井昭夫さん(紙芝居おじさん)後半ゲストです。

 

 

 

 

 小さい声で言います。この方はスマップだった木村さんのお母様だそうです。

あしたのてんがらもんらじおの進行表です。

     
FM銀河 第5週 進行表   6月29日     進行表 6月29日  275回  平均年齢    歳
     村永チトセ・上床久・石神陽子
    ゲスト・前半大迫蓉子(円ブリオ)   後半板井昭夫(紙芝居おじさん)
10:00   挨拶
    リスナーさんからのお便り (敬称略)
     kao・団地住民・まりも・あさがお・ひまわり・なつめ・鈴音・ヤングママ
     チビすみ・屋根裏人ワイコマ
     
10:15   ショート
     エンブリオの大迫さんにお話しいただきましょう 
      上床久
     
     
10:28 2 CⅯ
       上床久
    大迫さんに伺います
     
10:50    ショート
  8 防災防犯コーナー
     石神 地震・台風・集中豪雨に備えてもしもの時に
     上床 熱中症にならない・ならせない・ 
      村永 子どもの防犯グッズ
10:58   CⅯ
11:00   リスナーコーナー
     カエルさん
     ひげ爺さん
     のびたさん
      
     
11:10    ショート
18 18 紙芝居おじさんのお話    石神陽子
     板井昭夫さん
     
     
11:28 2 CⅯ
11:30   紙芝居おじさん
14     板井さん
     
     
11:44 2  音楽  カチューシャ
11:46    お知らせ 緑中リサイクル活動・池田先生ホームコンサート7月8日
      市民劇場・他  石神情報など
       
     川柳7月のテーマ「7」です 
      締め切りは1週間前 7月6日(木)となりました。
      なお一人2句までとします。
      発表は7月13日(木)の生放送またはネットでご覧ください。
     次週は 向井明美の「旅の話」 
     からだ元気治療院 渡辺千香子さん
     
     
12:00    終了
     
   

 1年前のブログです。津曲孝子さん

http://blog.goo.ne.jp/chidori-t/d/20160628

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充実の子育て教室無事終わり... | トップ | 円ブリオ命繋いで語り継ぎ・... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命の問題 (地域住民)
2017-06-29 07:48:47
大切な命をどう守りさだてていくのか、前回も心して拝聴しました。楽しみです。
おはようございます (kao)
2017-06-29 08:21:38
今日楽しみにしておりますね^^

ゲスト様両方の方のお話
とても楽しみです。・
いつもお疲れ様です!^^

お体お大事にされてください・・。
ちどりさんの活躍とてんがらもん (新屋敷ばあちゃん)
2017-06-29 09:13:40
昨日の報告もとても感激しました。
まだまだ地域や鹿児島市のために役立って頂いているのですね。今日の放送も楽しみです。頑張ってください。
きょうも てんがらもん楽しみに (スーちゃん)
2017-06-29 09:53:52
本当に多方面にわたって、しかも長年ご活躍しておられるchidoriさんに敬意を表します。
そんなすごい方なのに、先日、講座の内容を長々と(偉そうに)申し訳ありません。
chidoriさんは、どの場面でも輝いていらっしゃいますね。とても素敵です。
お顔の表情が本当にいいです。
昨年の5月は (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-29 11:55:11
昨年のGWも相変わらず大分で孫と遊んでいて
大迫蓉子さんを聞いていませんでした。
今日ははじめてお聞きするので・・
心して 拝聴したいと思います。
地域住民様 (chidori)
2017-06-29 20:17:02
いつも貴重なコメント感謝しています。
ありがとうございました。
kaoさん (chidori)
2017-06-29 20:18:28
いつも素早いコメントや視聴ありがとう。
ゆっくりコメントも出きてなくてごめんなさい。
あなたの活躍はとてもうれしく安心しています。
あふれる言葉があるっていいですね。
新屋敷ばあちゃん様 (chidori)
2017-06-29 20:20:04
ありがとうございます。自分のできるtことを続けさせて

もらえるってありがたいことですね。

そのうち声もかからなくなるのはさみしいですがその日まで頑張りましょう。
スーちゃんへ (chidori)
2017-06-29 20:22:10
飛んでもありません。

ごく普通のおばさんの私は、普通でない。常識がない。

知らないことがいっぱいです。

この前の貴重なアドバイスありがとうございます。

これからも勉強されたお話聞かせて下さい。

とてもうれしかったですよ。
ワイコマサンへ (chidori)
2017-06-29 20:25:16
恥ずかしい話ですが、私は前週の話ですら、皆さんの

コメントでそうだったと思うしまっ。1年前のことは次々のゲ

ストさんでとても覚えていません。申し訳ないです。

それをひき出してみることもできない。

でも私の今の役割は。毎回を滞りなく準備することと思っています。

これを代われる人がいると楽ですが・・・。

他の役者はそろってきましたので・・私はこれに徹します。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL