旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

元気です明美の笑顔届けます・久びさに巨人が勝って猫笑う

2017-06-13 | 日記

6月13日(火)6641歩

今日は午前中に木曜日の準備を終えました。やったー。

 余分なものを取り出して、明美ちゃん復活出来まーす。

 昨日までは術後の痛みと戦っていたけれど・・・

 お風呂に入り髪も洗ったところに 上床さんとお邪魔しました。

 

ホッとして 一筆書いて 鏡みる

 

 他にも懸念事項が前進したのでなんとすっきりいい笑顔でしょう。

 やる気満々・・7月をお楽しみに。

 1年前のブログです。梅雨の中休み猫ちゃんに会う

http://blog.goo.ne.jp/chidori-t/d/20160613

 

 

 

 

猫 画像 に対する画像結果  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もまたすることがある生... | トップ | 声あわせ今日も仲間と共にあ... »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった !! (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-13 21:43:22
この笑顔だけで・・・安堵しました。
でも、体を痛めたわけですから・・
もう少しの間は無理し無い様に・・
ひとまず 安心でした。 お知らせありがとう
 こんばんは~(^^)/♪ ( 案山子)
2017-06-13 22:57:23
 笑顔の写真 オンパレード♪

 梅雨ニッ=^▼^=咲く花の 

 ハナ歌まで 聞こえてきそう(*^^*)

 
こんばんは (kao)
2017-06-13 23:35:49
しばらくはご無理なさらず・・・
養生なさってくだい。
私たちリスナーの耳にその
お優しいお声を届けてくださるのを
待ちわびております。・と、向井様に
おつたえくださいませ・・。chitdoriさん
15日にはどうかよろしくお願いいたします~^^!!
今からドキドキです(笑)
chidoriさんへ (まりも)
2017-06-14 05:51:53
お元気な写真、この笑顔でホッとしましたよ
また、ラジオで拝聴出来る!
でも当分は、身体との相談をしながらですね
皆が、笑える話題で
こちらも、ニッコリです
屋根裏人ワイコマサンへ (chidori)
2017-06-14 07:43:49
思った以上に元気でした。

でも術後3日ぐらい、痛みより吐き気などの副作用で悩ま

されて大変だったそうです。お話し好きの明美さん、

久しぶりとあっていっぱいおしゃべり。きっとあとで

ぐったりだったかも。

どんな話をするにも組み立てがうまいなーと思いなが

ら聞きました。

今まで以上に頑張りそうですよ。乞うご期待。

案山子さんへ (chidori)
2017-06-14 07:46:30
おいでいただきありがとうございます。

そうでしたね。最後は猫まで登場願って

締めくくれました。

一節つけるっていいですね。

またお越しください。
kaoさん (chidori)
2017-06-14 07:48:21
元気な向井さん。じっとしておれないでしょう。

若いっていいなー。

私も二回り以上上で素顔とまだ地みたいに対等におしゃ

べりできるいい関係です。
まりもさんへ (chidori)
2017-06-14 07:50:16
そうですね。何といっても体にメスを入れることは

ダメージを受けているはずです。あんまり早く帰ってこない

ように話しました。

主婦は留守中のことが気がかりですね。
向井さんよかったね (団地住民)
2017-06-14 09:36:40
素敵な笑顔です。
あなたの出る日はとても楽しみにしているんですよ。
一安心。不要なものは取り除いてすっきりされたことでしょう。誌上でお見舞い申し上げます。
おはようございます (mappee)
2017-06-14 10:11:03
向井さん笑顔で良かったです
大人気ですねー
少しの間無理されないように・・・ネ
若い! やる気満々。。。良いですねーー

巨人勝ってよかった
心配していたんですよー
やっぱり巨人が勝たなくてはねー
面白くありませんね
Unknown (錫杖)
2017-06-14 12:30:16
巨人ファンですか

同じです。
なんか
勝つと気分がいいですね

こんにちは (のびた)
2017-06-14 15:45:26
向井さんの笑顔 とびきりです
無事に手術も済んで この先快方に向かう希望でしょうね
元気印 少し良くなると 忘れたように行動しがちです
少しだけcihidoriさんがブレーキかけて下さい(笑)
次の登場日を待っています
すみません (kao)
2017-06-14 18:12:04
どうしてもこちらのURLがコピーできなくて
エラーになるので、リンクを張り付けられません
でした。これ以上するとスパム通知される
かもしれないので、やめておきます。・
ほんとに済みません。
団地住民様 (chidori)
2017-06-14 22:54:11
ありがとうございます。向井さんはてんがらもんの看板娘

です。ほめられるとわがことのようにうれしいです。

これからも応援よろしくお願いしますね。
mappeeさん (chidori)
2017-06-14 22:58:19
よく言ってくれました。

どこが一番でも巨人が弱くては面白くないですよね。

阪神も広島もみんなが接戦で推移していき、最後にどこ

かが抜きんでるような展開を期待しています。

これぞプロ野球フアンというものですよね。

びりのヤクルトさん。どうか這い上がって巨人を抜きなさい。

なんていう余裕のない巨人ですね。今日もなんとか勝ちました、。

山口君が涙でコメントがすぐできないのに感動しました。
錫杖さんへ (chidori)
2017-06-14 23:01:28
えっ巨人ファン?そりゃあ周りにいじめられていませんか・

アンチ巨人の方はいろいろ言いますよね。

寡黙な私は耐えられますが・・・

でも昔ほど熱烈でなく、いい試合が見られると嬉しい・・・

といったいい加減フアンですが…。
のびたさんへ (chidori)
2017-06-14 23:05:16
でしょう・

私も写真見て彼女の笑顔の根源を知っているので

こんなにも素敵に・・と思いましたよ。

余計なものがとれた…拍手です。

ブレーキはかけましょう。当分は家でごそごそするだけでしょう。

でも7月6日にはさらにいい顔になって登場します。

お楽しみに。
kaoさん (chidori)
2017-06-14 23:11:59
私はさっぱりわかっていませんので、なんともかけないのです。

ライブでなくても、2時間遅れですから…それとも最初から私のブログにクリックしたら見れるようでしたらやってみましょう。

前回のところをクリックして それからその日のところに出てくる画面をクリックすれば見れるのではと思いますよ。

おやすみなさい (kao)
2017-06-15 00:03:15
私のブログに、直接chidoriさんの
記事のリンクをはりつけたかったのですが、
何回やってもエラーでダメでした。
聴きたい方に、こちらのブログを
探索して聴いていただくしかないようです。;
ほんとスミマセンせっかくのせてくださるというのに。
おやすみなさい・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL