旅の途中 FM銀河「てんがらもん」の毎日

FM銀河「てんがらもん」のパーソナリティが管理人。地域の情報が溢れ・リスナーさんも発信できる建設的な番組に。全国区。

おいでいただいたみなさんへ

2017-06-30 | 日記

6月30日(金) ようこそお越しいただきました。

「旅の途中」3 は次へ引っ越しました。

 http://blog.goo.ne.jp/tengaramonn

今まで同様皆さんの応援よろしくお願いいたします。

なお、「旅の途中2-てんがらもんの毎日」で読者登録いただいたみなさんへは

引き続き私からの読者登録をさせていただきました。

ご迷惑でなければよろしくお願いいたします。

おいでいただきありがとうございます。

 

 これまでのご厚情に感謝申し上げます。

暑さ厳しき折ご自愛くださいませ。

 旅の途中・てんがらもんの毎日 管理人 村永チトセ

 2017年6月30日 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 円ブリオ命繋いで語り継ぎ・... | トップ | 新しいブログへ引っ越しまし... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2017-06-30 20:12:53
福の神さんのところから参りました。
「てんがらもん」、ん?九州弁くさいなと気が急くように読み進みました。
私は長崎県出身ですが、鹿児島弁は私が最も聞きたい言葉です。

上↑でご紹介されていましたブログを覗きましたら、放送の録音がありましたが、残念ながらよく聞き取れない音声でした。
遅れましたが私は、花てぼと申します。これからこちらのブログ読ませていただくのがとても楽しみです。どうぞよろしくお願い致します。
ようこそおいで頂きました (chidori)
2017-06-30 22:39:33
花でぼさん
同じ九州でも言葉は違いますね。鹿児島でもかなり違いますので。
わたしは福岡出身で56年鹿児島にいてもわかりません。
ありがとうございますよろしくお願いします。
おはようございます。 (あさがお)
2017-07-01 10:28:30
只今、こちらの天気は霧雨です。

孫とのサクランボ狩りから連日出かけていました。
昨日も福岡の同級生4名で新宿にて、ランチ、カラオケ、テイナーと1日良く遊びました。

今朝は「てんがらもんラジオ」ゆっくりと聞き直しました。
命繋ぐ円プリオ小学生も協力しているのですね。
痛くないけど板井さんのご結婚のお話、嬉しそうな笑顔が素敵でした。(*^^)v

chidoriさんのトマト立派に育ちましたね。
私も庭に出て見てきました。一個だけ色付いてきましたよ。ミニトマトは庭に出て熟れているのがあるとその場でつまみ食い?なのです。

今日も温泉へのウオーキングでしょうか?
ゆっくり温まってきてくださいね。(^.^)
元気印のあさがおさん (chidori)
2017-07-01 19:47:48
すごーい。あちこちお出かけのエネルギ―にびっくりです。

同窓会っていいですね。

でもここ数年でていません。

50歳の年から 急に集まりが増えて私もそのたびに

感想文集を作ったりで頑張りましたが、還暦を過ぎてからは

もう福岡までの同窓会は行っていません。

でもミニ同窓会。親しい友との集まりは年に1回は。私が帰省に合わせて集まってもらうだけですが・・・。

番組の感想ありがとうございます。板井さん楽しい方ですねえ。

とても83歳と思えない元気な方でした。

トマトもう2日置いてから食べます。

しばらく次々収穫できそうです。

今日も温泉。ゆっくり、サウナが一人だったので

10分ずつ2回入りました。

水風呂も大好きです。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL