野菜室の片隅

管理人:チコリ 携帯用サイト→http://id52.fmp.jp/350/broadream/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

携帯用サイト

2010-05-03 21:00:04 | 雑記
http://id52.fm-p.jp/350/broadream/

携帯から管理出来るイラストサイト作ってました。



まだまだ作品も少ないので、まあ暇つぶし程度に楽しんで頂ければいいかなぁ、と。

あ、移転じゃないです。大きいサイズの絵や長い日記はこちらに書きますので。
あと、ハンドルネームあっちでは変えてますがどちらでも好きな方でお呼び下さい^^

この記事をはてなブックマークに追加

そういえば

2010-04-10 23:20:10 | 雑記
ペンタブ新調しました。
FABOの一番小さいやつ使ってたんですが、BANBOOのミデアムサイズ。


場所は取りますが全体を見ながら作業出来るのが利点。
しかしこれでバイト代飛んだ(´ω`)
…まあその分の価値は十分あったので満足ですが。


あと大学の時間割組んだのですがなんかほぼ週休3日に。

…しかしその代わり月曜日はキツキツに詰まってます。
でも金曜日朝から初心者のためのパソ子教室だけ受けて帰るって、どういうことなの…。(´・ω・`)

この記事をはてなブックマークに追加

明日入学式

2010-04-05 21:09:34 | 雑記

大学の新入生教育やらなんやらで忙しい。バイト。

パソコン置いてある部屋が寒い。しかもハウスダストが漂っているおかげで長時間いると体調悪くなる。アレルギー悪化する。

携帯にフィルタリングかかっているせいで携帯からブログの管理ができない。フィルタリング解除する手続きがえらく面倒臭い。



以上がまだ復活していない理由。


うあああ早くかたづいてくれ(´Д`)

この記事をはてなブックマークに追加

なんだか

2010-03-27 11:29:08 | 雑記
パソコンの調子がヤバいです(´・ω・`)



どうしよう、なんかいじったかなあ私。

この記事をはてなブックマークに追加

水路閣

2010-03-15 09:03:37 | 雑記
ここだけ明治時代の建物なんだそうな


古代ローマっぽい

この記事をはてなブックマークに追加