chicorinの気まぐれブログ 「晴れ時々曇り」

新米ママが、子育て日記、美味しい食べ物、馬場俊英さんのことなどを、ぽつぽつと更新中。

オープン参観

2017-06-09 13:15:53 | みにちこちゃんの育児日記
今日は初めてのオープン参観。
オープン参観は、好きな時に行って好きな時に帰って良いのです。
できることなら全部観たいけど笑、足が棒になりそうなので、3時間目の図工と4時間目の音楽を観てきました。
図工の前の、長休み時間に学校に到着。
校庭でお友達何人かと楽しそうに遊んでいた
遠くから私を見つけて駆けてきた
秘密基地を教えてくれて、高いところから遠くまで飛べるんだよと教えてくれた

図工は紙コップでけん玉作り。楽しそうにサクサク作っていて、できない子がいたら手伝ってあげていた。
班ごとに前に出てけん玉披露の時は一回も入らなくてテンションさがってたけど💦
そういうのいちいち落ち込まない強さを身につけてほしい。
頑張れみにちこちゃん!

音楽の時間は、六年生と合同。
好きなグループになってと言われて、ガンガン行けないみにちこちゃん、出遅れてたけど、なんとかやっていた。
笑顔はなかったけど、その後も一生懸命歌っていた
ママが気になって、ママが見えるとこにいないのが不満そうだった💦
そこも、、、
強くなれ〜!!
頑張れ!

でも、幼稚園の時から考えたら随分成長したなと思う。
随分強くなったなと思う
たくさんお友達がいて、楽しそうに過ごしていてホッとしました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かまれた | トップ | 才能ある??? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。