gooブログはじめました!ようこそ近藤農園。近藤農園ではできたてのおいしい野菜をお届けしています。みなさんきてください。

写真付きで日記や趣味を書くならgooこのブログでは、近藤農園の毎日を気楽に紹介してゆきたいと思います。是非来てください。

暖かい一日でした。

2016-02-19 20:01:30 | 日記
 今日は朝方はやや冷え込みましたが、その後は暖かくなりました。天気は午前中晴れ、午後から曇ってきました。明日は大荒れの天気になりそうです。その後は再び寒くなりそうです。簡単には暖かくはなりませんが、季節は着実に進んでいるようです。
 そんな中、少しだけはつか大根の種を撒きました。まだ早いとは思いますが、お試しといったところでしょうか。



昨日に引き続き、畑の隅の土を上げました。ここをしっかりやっておかないと、大雨の時畑が水についてしまいます。これから雨量も増えるでしょうから、今のうちから準備です。



ブロッコリーを少し削ってジャガイモを植える畝をもう1行作りました。雨が降ると簡単にはやれませんので、今のうちにというところです。



夕方少し時間があったのでほうれんそうの草を取りました。毎度言うようですが、草こそは取れるときに取っておかないと後でえらいことになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿