gooブログはじめました!ようこそ近藤農園。近藤農園ではできたてのおいしい野菜をお届けしています。みなさんきてください。

写真付きで日記や趣味を書くならgooこのブログでは、近藤農園の毎日を気楽に紹介してゆきたいと思います。是非来てください。

草取りの一日でした。

2016-10-22 19:51:46 | 日記
 今日は一日曇り。気温はじっとしていれば肌寒く、少し動けば汗ばむ、そんな日でした。最近は雨こそ降りませんが、相変わらず曇り空が多いようです。再び日照不足が心配されます。
 今日も昨日に引き続き一日中草取りでした。よくもこんなに草が伸びたもんだと思います。



昨日に引き続きブロッコリーの草取りです。なんとかこの一角の草を取り終えました。



こちらは人参です。ここの人参もよく草が伸びています。



こちらはキャベツです。かなり葉が巻いてきています。もう少しで収穫です。



こちらは大根とにんじんです。大根ももう少しで収穫です。

今日草を取ったところは近いうちに追肥をやって、成長を促したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿