gooブログはじめました!ようこそ近藤農園。近藤農園ではできたてのおいしい野菜をお届けしています。みなさんきてください。

写真付きで日記や趣味を書くならgooこのブログでは、近藤農園の毎日を気楽に紹介してゆきたいと思います。是非来てください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

先が見えてきました。

2016-12-20 19:49:54 | 日記
 今日は一日曇り。玉にぱらっと小雨も降りました。気温は曇っている割には暖かく、それほどの寒さも感じませんでした。もうすぐ冬至ですが、冬至を前にして、日没時間が遅くなってきました。夕方に一仕事余分にやれます。日の出の時間はまだまだ遅くなっていきますが。
 午前中は昨日に引き続き、雑用に追われて済んでしまいました。年末になるとやはりいろんな用事が湧いてきます。午後からはやはり玉ねぎの苗植え。それでも、今植えている一角はほとんど埋まりました。



一方苗畑の方はあと1行を切りました。もう一息です。ようやく先が見えてきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かな一日でした。 | トップ | 雑用に追われた一日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。