CHICOLU TREES

一日一平和詩

平和の岸辺

2016-10-17 21:47:45 | 日記


流れ 過ぎ去る
景色の先で
わたしが捉えた 残像は
果てなき願い 秘めたる思い
苦しみ 癒せと 生命の吐息

やさしき あなたの
肩越しに降る
白きひとひら 雪の結実
過ぎし日の祈り 言の葉となり
ほのかな光 灯りゆく空

堪え難き 永訣の
孤独の日々も
封印された 棺の中も
永遠なる祈り 照らし行く時空
希望の影は 香高くも

見えざる 絆
手繰り 寄せれば
声無きしじまに 唱う星霜
平和の岸辺 和解の標
金波密かに 心満たして


by Chicolina
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 花束 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。