晴れ、ときどきスピリチャル

肩肘を張らないスピリチャルを紹介。たまに、スパに行くような気分で、楽しみましょう。

家族間のカルマ

2011-07-21 14:04:09 | スピリチャル
Hello, Everybody!
スピリチュアル鑑定士のテイラーです。

ちょっと前の事ですが、知り合いのお母様が突然亡くなりました。
亡くなったすぐ後に、その知り合いの親しい方々から、
「せっかく、お母様と仲直りした矢先だったのに。残念だ。」と言うコメントを異口同音に多く聞きました。

皆さんの手前、「そうですね。」と答えていました。
でも、本心では、仲直りする前に亡くならなくって、良かったなぁと思いました。
確かに、これから今までの償いや、お互いを理解し合える環境になったのに、それが出来なくなって残念です。
でも、仲直りした事で、いったんカルマを終わらせる事ができました。
この事は、とても重要です。

以前に、先輩や先生に言われましたが、家族間のカルマが一番面倒だそうです。
でも、避けて通れない分、カルマを終わらせやすいとも言えます。
まずは、自分が変わる事が、第一歩です。

詳しい鑑定をご希望の方は、メールでお知らせくださいね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。