CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

予定

2017-06-14 | なんでも
お久しぶり!

7月か8月に、機材搬入含め、初回打ち合わせをしたいと思ってますが。
日曜になると思います。

予定を合わせましょう。

合わせられる日程をください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースマン)
2017-06-20 21:35:57
お久しぶりです!
7月16日以降の毎週日曜日であったらみなさんにあわせれると思います^_^
搬入日 (社長)
2017-06-21 09:02:59
【7月】
23・30はNG
*16はAMがNG
【8月】
27がNG

調整よろしく。
Unknown (アッキーコT)
2017-06-22 09:22:16
お久しぶりでーす!
連絡遅くなりました(>_<)
7月は2.30日以外でしたらOK、
8月はいつでもOKです!
ユッコ・ミラー (アンソニー)
2017-06-22 20:15:17
みんなに合わせますね

だから早くいれろ(うなぎ犬)

ユッコミラーお客さん23人でした。
チキンに入れてあげてもいいと伝えておきました!

鼻で笑われましたけどね

7月9日はデート
後は合わせるよ
Unknown (ぴぃこ☆)
2017-06-23 21:57:35
お久しぶりです(^-^)/
7月2、9日8月27日以外は大丈夫です‼️
大変申し訳ありませんが。 (どらむすこ)
2017-06-25 11:44:38
お久しぶりです。
最近の仕事が、土日勤務があり時間を作る事が出来ません。休みだとしても、子供の野球の面倒を見なくてはいけない立場で、日々ドタバタしています。
大変申し訳ありませんが、バンド活動をやる余裕が無いので、しばらくバンド活動から抜けさせて下さい。
皆さんには、ご迷惑お掛けしますが、ご了承下さい。
すいません。
Unknown (どこも)
2017-06-27 09:10:38
一度検討します。

ウナギングV用意したのに。。。(笑)
Unknown (ベースマン)
2017-06-27 12:02:12
とうとうリズム隊は打ち込みの時代が来ましたかね…´д` ;

ウナイングVみたいです(笑)
Unknown (どこも)
2017-06-27 17:43:20
幻のウナギングV
フロイドローズにワンハムのヘヴィメタ仕様だったのに。。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。