CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

忘年会!?

2016-10-19 | なんでも
お久しぶりです。
お元気ですか?(笑)

忘年会でもやろうかと思いまして、日程候補がでましたので、
連絡を。

12月の4日か18日のどちらかで、と思ってます。
都合を連絡ください。

では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪くないね | トップ |   
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (アッキーコT)
2016-10-19 22:09:20
4日ならOKです!
Unknown (ベースマン)
2016-10-20 06:15:35
どちらでもOKです!
Unknown (ぴぃこ☆)
2016-10-20 09:18:50
どちらでもOKですヽ(・∀・)ノ
Unknown (どらむすこ)
2016-10-20 11:15:51
お久しぶりです。
12月4日のがいいです。…多分。
Unknown (アンソニー)
2016-10-20 19:06:42
12月4日
決まりだね
忘年会 (社長)
2016-10-22 01:45:35
予定しときます。

ちなみに初コメント!
Unknown (どこも)
2016-10-24 20:25:37
12月4日で決定ということで!

場所と時間はお任せします。


Unknown (アンソニー)
2016-10-25 17:24:18
場所は丸藤精工です!
時間は何時~?やります?
AIBも参加OKみたいです!
忘年会 (社長)
2016-11-10 08:33:55
日曜日だし、昼間っからでもいいよ。
{/kuma_wel/
Unknown (アッキーコT)
2016-11-10 09:55:18
何時からでもOKです!
Unknown (どらむすこ)
2016-11-11 07:43:29
4日は、多分夕方には行けそうです。
調整出来るかも知れないので、多少早くてもokです。
Unknown (ベースマン)
2016-11-11 08:49:15
何時でもOKです!
Unknown (ぴぃこ☆)
2016-11-11 08:51:43
お昼からならOKです(*^▽^)/★*☆♪
Unknown (どこも)
2016-11-11 18:01:58
夕方からやります?

何時くらいがいいのかな?

4時?5時?くらいですかね。
Unknown (アンソニー)
2016-11-11 18:21:29
その時間ぐらいがいいかな!
ベースマ~ン
当日楽器いる?(笑)
Unknown (ベースマン)
2016-11-12 11:28:51
時間は早くても全然かまいません^_^

僕のニューベース見たいですか?(笑)
Unknown (アンソニー)
2016-11-25 09:56:35
4日(日曜日)16時頃~
スタートしましょ!
宴会 (社長)
2016-11-26 10:54:23
ビール・焼酎・お茶 は用意しておきます。

場所は、練習会場と座敷、どちらがいいですか?
Unknown (ベースマン)
2016-11-27 14:24:38
時間了解です。場所はお任せします!
楽しみです^_^
Unknown (どこも)
2016-11-28 09:44:29
了解しました。
場所はお任せします。
ちょっと遅れるかもしれません。
お願いします。
Unknown (アンソニー)
2016-11-28 18:29:42
社長にマカセマス!
魚&肉
楽しみに!
チキンの料理係りです!
Unknown (どらむすこ)
2016-11-28 19:39:31
4時了解です!
自分も少し遅れるかも…。
場所は、お任せです。
頑張って5時までには行きます。
Unknown (ぴぃこ☆)
2016-11-29 09:48:09
はーいヽ(・∀・)ノ楽しみにしています!
先生、お迎えに行くね~
コメント遅くなりました! (アッキーコT)
2016-12-02 22:21:51
了解です!
お迎えよろしくです(^^;;
ゴルフ (社長)
2016-12-05 19:03:06
昨日はお疲れさまでした。

来年の5/20のゴルフ予約完了です。
8:17~3組です。
キャディー不足のためセルフになりました。

焼肉「三八」から参加の方は、多分16:30現地集合になると思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。