かずしんチャリ日記

自転車大好き!
ロードバイクでのポタリング、整備などいろいろ書きます。

12月の走行まとめ

2016年12月31日 16時33分52秒 | 走行まとめ
さて、今年もいよいよ終わりですね~

2016年最後の月、12月の走行まとめ。いってみましょ~(^^)ー

日      3日
ライド名   熊本競輪場バンクを爆走!~大物競輪選手がやって来た!~
峠の茶屋TT 無し
走行距離   40キロ

日      6日
ライド名   鉄下駄ホイールで峠の茶屋
峠の茶屋TT 15分33秒
走行距離   36キロ

日      8日
ライド名   一人で峠の茶屋
峠の茶屋TT 15分12秒
走行距離   36キロ

日      10日
ライド名   熊本・激ウマパン屋「ベルコーチ」ライド
峠の茶屋TT 16分42秒
走行距離   97キロ

日      17日
ライド名   草枕まで自主練
峠の茶屋TT 15分17秒
走行距離   60キロ

日      18日
ライド名   2人で草枕
峠の茶屋TT 16分12秒
走行距離   64キロ

日      24日
ライド名   パワーでない・・・ぐだぐだライド
峠の茶屋TT 15分23秒
走行距離   48キロ

※ここからの記事は未投稿です。
 時間ができましたら投稿します!

日      30日
ライド名   2016年!走り納めライド!
峠の茶屋TT 無し
走行距離   30キロ



総走行回数   8回
月間走行距離  411キロ
年間総走行距離 4929キロ


今年最後の月も中途半端にしか乗れなかった・・・( TДT)
月間1000キロも達成できませんでした。。
あれ?俺ってこの一年間何してたんだっけ?

詳しいことは、「2016年まとめ」の記事に書きます!
今年の反省、来年の目標など書きますので、よろしければぜひご覧ください!

では、また!
ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワーでない・・・ぐだぐだ... | トップ | かずしんチャリ日記・2016年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。