かずしんチャリ日記

自転車大好き!
ロードバイクでのポタリング、整備などいろいろ書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

開設1周年記念ありがとう

2016年09月19日 23時59分02秒 | 日記
みなさんこんばんは。

今日は、かずしんチャリ日記開設から365日目!

つまり、作って初投稿した日からちょうど一年が経ちました!

去年、まだ安物のチャリに乗っていたころ、ハッと気分に任せて始めたブログ
始めた当初は、すぐに飽きて一か月もしないうちにやめるだろうと思っていました。
しかし、気づくともう一年もたってる。。。

1年も続けるなんて飽き性のかずしんからすると奇跡的なことです(飽きかけて記事たまってるけど(笑))
とりあえず、たまに気分が乗った時だけ投稿する感じのグダグダなブログですが1年続けることができました(*^^*)
開設したての頃は、1日に数人しか見てくれなかったけど、記事が増えるにつれて見てくれる人も増え、今ではたくさんの方が見てくれるようになりました!(^_^)

皆さんが見てくれるおかげで、たまーに「書こうかな」という気分になり、書き続けてきました(笑)
やっぱり記事を投稿した日に訪問者数がグーンと伸びるのを見ると、とてもうれしい気分になります(・∀・)
もともとは自分の走った記録を残したいと思い始めたブログなので、毎日まいにち同じようなことを書いたりしてます。
また、つまんない事を言ったり、意味がわからない事を言ったり、誤字脱字の嵐だったりとイライラするような記事もあります(;・∀・)

でも、たまーーーーーに、ホントにたまーーーにですが、役に立つことをを言ったりします。(笑)
自分もまだ自転車を本格的に初めて1年も経っていませんが、いろんな事を勉強したり、レースに勝つために頑張ってトレーニングをしたり、いろいろなパーツや商品のレビューもしているので、このブログを見て少しでも参考にして頂ければ嬉しいです(o・ω・o)

投稿する時は毎日するし、やる気が無い時は1ヶ月放置の時もあります(;・∀・)
こんなだらぁ~~っとしたブログですが、これからも温かい目(生温かい目でも可)で見て頂けると、これからの自転車とブログの活力になりますし、かずしんが嬉しがるので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎりぎり1秒勝ってKOM | トップ | 練習ついでに旅行の話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。