cheeky~ひろりん☆ぶろぐ~

ラジオで言い足りなかったことか本の感想ブログ

スピッツ30周年ベスト

2017-07-15 19:00:39 | 日記


30周年を記念したベストアルバム、悩んだ末3枚組を買いました。

前回出た2枚は買って持っているので、3枚目だけ買うので良かったんですけど、2枚は会社に置きっぱなしだし、家用に持っててもいいかと思い、3枚組を買いました。

30周年記念のライブにも行く予定なんですが、2日間行く予定が仕事の関係で1日のみになってしまった・・・(嬢ごめん💦)

それでもその1日を楽しみにこれからの怒涛の10日間を頑張りたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしたちは銀のフォークと... | トップ | 中越沖地震から10年 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。