cheeky~ひろりん☆ぶろぐ~

ラジオで言い足りなかったことか本の感想ブログ

将棋チョコ

2017-03-20 23:59:39 | 日記
1月に将棋の駒のチョコレートが発売されたのですが、あっという間に完売で手に入りませんでした。

3月になり、イチゴ味が発売されたと聞き、早速購入してみました。



王将、飛車、角行、金将、銀将、桂馬、香車、歩兵の8種類の駒が並んでます。

おおっ!綺麗って思ったけど、できたら金、銀、桂、香は2枚ずつ用意して歩は9枚で、ちゃんと並べて欲しかった。

それだと金額がすごく高くなっちゃうか・・・。



チョコを箱からとると、箱に成ったときの文字が書かれています。

なかなか凝ってますね。



ちなみに駒とチョコを比べてみました。

ほぼ原寸大ですね。

ちょっとチョコが大きいかな。

もったいなくて食べられない・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のライオン 映画ちょっ... | トップ | 狩人の悪夢 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。