Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

みんなでわっしょい! Last

2017年06月16日 | BABYMETAL


The Road to Graduation 2013
~放課後アンソロジー
 みんなでわっしょい!~
2014.3.28 at SHIBUYA-AX




わいは 『未完成~』 よりこっちのほーが、好きやな。

オーラス!



『Jump Up ~ちいさな勇気~』



と、
本編の前に

なんともあやしい真ん中2人の関係について、ほっとくワケにはいかんのどえす。




すでにこのへんから、らうちゃんへ注がれるゆいちゃんの視線があやしいもんな。



なんかもう、ゆいちゃんの目が完全に〇っちゃってるw









クイズの出題者をめぐってケンカしてたふたりが成長したもんやw

https://www.youtube.com/watch?v=mMPA697ZYHk



コラッ 右端のふたり そげんとこでなんばしよっと!?





てことで、本編DEATH!




























































 

『楽器』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他人のフンドシ二着 | トップ | まだまだいくよぉ(CMIYC調) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL