Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

寸評いっとくぅ~ unplugged その5

2017年03月14日 | Gibson ES-175






65pt.とは、我ながら的を得た採点だと思いますな。
「なんやこの低得点は?」
と思われるかたもおるかもしれんが、
Eastman の2本や、アントンの「アコースティックな鳴り」を体験しちゃうと、こんなもんですわ。

一言でいうと
「粗」
なんですな。
(っても、125とは、明らかなクラスの違いがある。端整な方向にシフトする。)


この生音の評点の低さが、175一本を残して、他全部手放すをことを躊躇わせる...っちゅーか、その気を全く起こさせない要因っス。




と、ここまでが、敢えて unplugged で弾く必要のない...Amplified のほーがよいカテゴリーですわ。




 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰げば尊し | トップ | 寸評いっとくぅ~ unplugged... »
最新の画像もっと見る

Gibson ES-175」カテゴリの最新記事