会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

営業車 変わりました!

2015-06-29 00:06:56 | こんなことありました
営業車 が 変わりました !



ここ 一か月間


仕事 の 合間 ? に ネットで 探し



やっと 決定した


当社 2代目の 営業車



フィット ハイブリッド です




きっかけは 今までの営業車の 車検でした


今年の車検 どうしよう・・・

黄色のフィット 可愛いし

まだ 乗りたいなぁ


でも 車検 通したら

あと 2年間 乗れるかなあ・・・



ぼちぼち 年数も 行ってましたから

新しい車 = 嬉しい

今の車 = 大好き


相当 悩んだ結果

ハイブリッド だと 金利が安い!



これが 決定打 ? となり


① ネットで 調査 

   ↓ 

② メールで問合せ及びやり取り

   ↓

③ 見積り依頼

   ↓

④ 試乗して購入


という ネット不動産 ならではの流れ


これって お部屋を決める順番と同じですね



ネットで調べて、

メールで 相手の業者さんの 感じをつかんで

何社か問合せをした中から 一社選んで

具体的な依頼(見積り)をして

実物を見て、決定!



という 一連の流れ・・・





では なく!



① ネットで 調査 

   ↓ 

② お店に直行し試乗して、見積り依頼 即購入決定!

   

という まさかの 即決


ネット不動産に あるまじき行為




不動産で 言いますと

「 お部屋を 見た日に お申し込み 」



しかも 事前連絡なし



直接 見に行って 

白のフィット ハイブリッド あります? 

なんて 係の方に お話しまして



そしたら その営業の方 すんごい感じが良くって


一生懸命 やってくれて



もちろん 車も

自分の欲しい 内容が 80%



車も 営業の方も 

どちらも 本当によかったので 即決でした



ホンダ オートテラス新横浜

営業の 小笠原さん


ありがとうございました!




燃費いいし 走りスムーズだし

ほんと いい車です!



今までの フィットも 後席が広かったのですが

今回 更に 広くなっています!


これで また

ゆったりと お客様のご案内が 出来そうです!!



皆さま どうぞよろしくお願い致します。




いきなり 行ってしまった ホンダ オートテラス新横浜




これが 今までの 黄色いフィット




新旧 並んでいます




新しい 営業車 フィット ハイブリッド です




車の購入を考えている時には 一度 小笠原さんに相談してみて下さいね!


ホンダ オートテラス新横浜
横浜市港北区鳥山町475
045-470-1451




営業車が新しくなった 不動産屋がいる所
    
         ↓






メープル不動産  始めました

田園都市線 あざみ野、たまプラーザ
賃貸マンション、一戸建など不動産情報をご紹介しています

スマホの方はこちらから
遅ればせながら スマホ対応 専用ページが出来ました!

携帯の方はこちらから 


一戸建とテラスハウス専門のホームページ
始めました! 


最新の画像もっと見る