会社で言えない ひとり言 / あざみ野、たまプラーザ賃貸不動産屋ブログ

ギター、野球と旅行が大好き!インターネット不動産(賃貸)始めました!  

ブラック・レイン

2008-07-30 08:19:49 | ハワイ
友達も日本に帰り  少々の虚脱感  を感じながらもハワイの生活 は続きます

そんな時 ラリーから映画のお誘い 
当時まだ日本未公開の 「ブラック・レイン」 です

ハワイですから ワイキキの映画館ですから 当然ですが 英語 です
英語で映画?って少し躊躇しましたが 半分はわかるだろうと行ってみました

とにかく松田優作さんの役が怖くて 印象的でしたが 見終わった後 ラリーも同様に感じたらしく
「日本人は怖いな」 と私 日本人ですけど 本気で言われました 

私も初めて あんたを見た時 怪しい老人は怖かった



メープル不動産
田園都市線 あざみ野、たまプラーザ、江田
賃貸物件、不動産情報をご紹介しています


最新の画像もっと見る