あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

10月だと言うのに・・・

2016-10-18 | 想うこと

暑い一日でした。

完全に真夏にもどっていました、室内温度28℃。

夏服でないとおれない暑さに、『参った参った❢

しかし、元気でした。いつもなら落ち込む暑さなのに・・・・。

 

十日ほど前から、電位治療器なるものにかかっています。

血流がよくなるとかの「ヘレストロン」というもので

そのショップの体験電気椅子(笑)に毎日20分座りに行っています。

なんかよくわからんままに、行っているのですが

なんだか、ウツっぽい気分とかが抜けて

元気になっているみたいです。

 

今朝、顔が乾燥している気がして鏡を見たら

鼻の頭や口の周りが粉をふいたようになって

皮がむけているのです。

今日聞いてみたら「早いねー、一皮むけるのよ」と、言われました。

なんか、まだ疑心暗鬼ですが、いい方にかんがえよう~~っと。

毎日通えるだけでも、元気になっている証拠ですもの。

夫や息子は、反対はしないけど、「うーん??」ですが

私も????はあるのですが、治っている方々を見ていると

まんざらでもなさそうなので、しばらく通ってみます。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一緒にいると不都合なことが... | トップ | 草履で足を改善? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む