あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

婚活中のうぐいす

2017-04-05 | 思ったことあったこと

ウグイスがうるさいくらい鳴いていますが・・・・

上手じゃあないんですよ~~。ガックリ来ます(爆笑

若者なのでしょうね、勉強中なんでしょうね。

婚活❢頑張れ❢❢

 

昔、一丁目に住んでいて,地震後、五丁目に上がったのです。

六甲の山に近くなったんです。

そうしたら、毎年すごいうぐいすに春を感じるようになっています。

たった、400メートル山に近づいただけなんですが

一丁目のときは、鶯の声などきいたことなかったんですよね。

鳥も雀やカラス以外お庭にきませんでした。

しかし、ここは春になるとお庭にメジロや名前も知らない小鳥が

お庭の木で遊んでいるのが、なんとなく嬉しいのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚受験はたいへんですね。(... | トップ | 疲れました〜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む