あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

スペインオムレツ

2017-07-12 | 思ったことあったこと

毎日暑い日が続いています。暑さもですが湿気に弱い私は

この時期は日本を逃げ出したくなります・・・・が

どこに逃げればいいんでしょうか~~って気持ちです。

息子がインドに行ったときは、雨季の前で

40℃あったそうですけど、カラッとしていて日陰に入ったり

朝とか、陽が沈んだりすると涼しくなったとかで

そんなに気はならなかったそうですが、

日本のこの湿気はたまらん❢❢と言うておりまする。

こんな湿気湿気の日は、何もする気が起きないし

ましてや買い物など行く気もせず

冷蔵庫の中に首をつっこんでは、

あるもので何かできないかと考えます。

先日は、ジャガイモがあったので、スペインオムレツ作りました。

献立に困ったら、卵ですね(笑)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは何? | トップ | 残り物で作った夕食。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む