あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

暗い前記高齢者な私(笑)イラスト)

2017-03-07 | 思ったことあったこと

本当に困ったな~~。好奇心も希望も買いたいんだけど

孫に希望を持つこともないしね~。わたしって変わってるっていうか

優しくないのだわ❢❢

100円ショップでは売ってないよね~~好奇心希望❢❢(爆笑)なんちゃってね~~。

足が悪いから、引きこもりばーさんなんで、こまるのよね。

自転車では買い物には行ってますけどね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪に・・・迷いました。 | トップ | 赤ちゃんはかわいいな~~(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思ったことあったこと」カテゴリの最新記事