あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

神様に注意されちゃった❢❢

2016-10-31 | 思ったことあったこと

先日、草笛光子さんをテレビでみましたが、

私より10歳も上なのに、真っ赤なパンツを穿きこなして居られました。

あんな風にファッショナブルに着こなすには、スタイルも維持しなければなりません。

女優さんですから、当たり前でしょうけど、見事でした。

しかし、綺麗にするには、それなりのことをしなくてはならないし、

それなりの物を身に着けなければなりません。

私にはそんな気力もないし、又経済的にも許されるものではない生活ですから・・・・無理ですネ。

 

・・・・・っとここ迄書いていたら、聖書の御言葉が頭に浮かびました。

『何を食べるか、何を飲むか、何を着るか、などと言って心配するのはやめなさい。』

(中略)

天の父はそれがみなあなたがたに必要であることを知っておられます。

だから神の国と神の義とをまず第一に求めなさい。

そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。』(聖書マタイ6;31~33)

アーメン

神様に怒られたっていうか、注意された気がしました。ごめんなさ~~~~い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素晴らしい礼拝でした。 | トップ | 見えるものより見えないもの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思ったことあったこと」カテゴリの最新記事