あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

内面を充実させる年齢

2016-11-05 | 思ったことあったこと

色々と買ってはいるけど、やっぱりネットで買物って、私、向いてないです。

直接お店で買わないと、ネット買い物に慣れていない者は、よく失敗してしまいます。

今日も注文したのだけど、やめようと思ったときに、取り消しのやり方がわからなくて

たまたまお休みで家に居た息子にお願いして事なきを得ました。

しかし、以前にも何回か、こんなことがあったし、もう頼めないな~と思っています。

足が悪いので、あちこちショッピングできにくいので、ついついネットでやってしまうのですが・・・。

それに普通サイズでないし、ネットでないとないんですよね。

太めの人のお店に行けばいいんだけど、探すのが大変で・・・・。

若い頃は、たまにお洋服買うのが私のストレス発散でした。

売っているどれでも入ったし、足も元気でしたから、

自分の買える範囲での買い物が楽しかったのですが・・・・。

だんだんと不自由になってきて・・・・。ちょっぴり悲しいですが

外を着飾る時代は過ぎて、内面を充実させる年令になってきていることを

もっと自分がわからなくてはなりませんが、時折年齢を忘れて暴走しそうになります。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱いところをつかれると弱い❢❢ | トップ | 辛いときこそ賛美する。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む