あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

天のお父ちゃんは只、愛してくれているんだ。ハレルヤ

2017-06-16 | 思ったことあったこと

 

 

 

近所にある樹齢200年ぐらい?のむくのきです。

「市民の木」とか樹齢とか書いた看板があるのですが

雨ざらしで全然読めません。

昨日はちょっとそこらあたりを歩いたのですが

フーフーと息切れがして、あきませんわ~~。

一昨日元気が無い私を励ましと祈りに来てくれた友人と

カナダの牧師さんとのスカイプで

大分と元気になったのですが、

今日は一日中、ゴロゴロしていいましたが

「祈れなくても聖書読めなくても、教会にも行きにくくても

天のお父ちゃんは(神様)なんとも思って無くて

只あなたを愛しているよ。あなたをお膝に乗せて頭をぐしゃぐしゃと撫でてくれてるよ」

って言われたことが心の大きな支えになり落ち込むことはありませんでした、

そうなんですよね。

私がなにをしたとかしなかったとか、お父ちゃんにとっては

そんなこと気にしないんだよね・・・・・。

天のお父ちゃん、イエス様、聖霊様愛しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛くて~~赤ちゃん大好き | トップ | ハグは最高なコミニケーショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む