あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

ワンコのこと

2017-06-14 | 思ったことあったこと

今日、ゴミを捨てに行った時

トイプードルを、リードつけていなくてお散歩させている人がいました。

「ちょっと触らせてもらっても構いませんか」と言って

触らせてもらい、抱かせてもらいました。

私の口をペロペロ舐めてくれて・・・・可愛かった~~

家に帰って、亡くなったイブを思い出し泣けてきました。

ワンコとかが行く場所はちゃんとあるのかな~

今どうしてるんかな~~って号叫してしまいました。

新しく飼いたいのですが、世話ができないし

もし、私より先に死んじゃったら、又悲しいし・・・って思うと

飼うことが出来ません。

犬がいない生活は皆無っと言っていいくらいでしたから。。。。

淋しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チヂミやっとつくりました。 | トップ | 可愛くて~~赤ちゃん大好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思ったことあったこと」カテゴリの最新記事