あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

おはな買いました。

2016-05-26 | 思ったことあったこと

 

我家の庭は西北側の方を向いていて、日当たりがイマイチなんです。

それに狭い庭なので、日あたりの良い所が少ないので

植木鉢に植えて、あちこちに動かさないといけません。

でないと、お花がかわいそうなんです。

マキの木の後ろ側にある平戸つつじは

今年の春には3つしかお花が咲かなかったぐらいですから。

それでも夫はお花がほしいらしくて、買ってきました。

彼は、緑の手を持っていなくて、買いっぱなしなので困ります。

私もそれほどの緑の手を持っていないし、足が悪くてしゃがめないことで

植物の世話は、しんどいのです。

そんなこと思いながらも、お花があることで、小さいお庭に彩リができてちょっと素敵です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。