あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

奇跡的、感謝です。

2017-01-03 | 思ったことあったこと

病院行の予定しかない私のカレンダー。

歳いくとこんなものか・・・いいや、元気な老人の予定表はこんなものではないっしょ!。

70過ぎて引きこもり生活も最たる私。

絵にも完全に興味を失い、鼻歌すら歌わなくなってしまったな~

心の中では賛美していること・・・あ~~神様これはご存知ですよね。

 

私・・・友達もいないし、ご近所付き合いもない地域に住んでいるし・・・・・。

人との付き合いが超苦手な私だけど、

天のお父さん、イエス様、聖霊様とは豊かな交わりをしたいと願います。

昨日からちょっと膀胱炎っぽくなっているのに気づいて

祈りました。

「病院あいていないですから、どうぞ助けてください。癒やして下さい」

祈っているとふっとタンスの引き出しが気になりました。

なんとなく開けてみて、底の方をみてみたら・・・・・なんと・・・・

以前膀胱炎になった時のお薬が一錠、袋に入ってあったのです。

奇跡でした

そのお医者さんはアメリカでお勉強されたようで、アメリカン的なお考えの方で

『日本では何日間の薬出すけど、アメリカでは一錠しか出さないんですよ』と

言われたことがあったのですが4日分は下さったので、その時の残りだったのです。

ハレルヤ ハレルヤ 本当に本当に、イエス様感謝いたします。

いま症状が消えています、有難うございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。