あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

病院三昧でした。

2017-06-30 | 思ったことあったこと

 

きれいな青空だったので、思わず写メしました。

午前中はずーっと雨が降っていたのに・・・・。

今日は医者三昧でした。

朝から夫を近所の山上にある病院に送つたら

目の前でバイクがスリップして転び、急な坂道なので

運転者が私の止まった車の前まで転がってきて・・・・・、

知らぬ人が見たら、私がはねたようにみえるような形になり

おおびっくり❢❢

ま~無傷でよかったですが、本当にびっくりしました。

帰宅してから

雨が降っていたので自転車はダメなので

バスで私のハートクリニックにいき、薬をもらい

帰宅してしばらくして夫を迎えに又山上の病院へ。

でも朝のことがあったのでその道は通りたくなくて、

初めての道に行き、地元なのに、道を間違えて、

行き止まりの小道に入ったり

うろうろして10分でいけるところを30分かかって

夫にいらぬ心配かけちゃったり・・・・。

でも三時からの私の歯医者は晴れたので

自転車で行けたのですが

なんか色々あって、

結構グダグダに疲れちゃったよー。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨は大嫌い(イラスト) | トップ | しなきやあならないんだけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む