あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

チヂミやっとつくりました。

2017-06-10 | 思ったことあったこと

随分前にチヂミを作ろうっと思って買っていたニラ。

やっと使えました。

玉ねぎとニラしか入っていない素朴なチヂミですが、とっても美味しかった。

お好み焼きよりも好きかも・・・・。

今朝は元気だったのですが、夕方になってきて暑くなってきて

グダグダになっています。

体力、根性が一日もたなくなってきたなんて、チョイトヤバいかも・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うつります(イラスト) | トップ | ワンコのこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思ったことあったこと」カテゴリの最新記事