あんな事こんな事あったもん♪

心の中をイラストや写真付で発信。時折文章だけの時もあり文体は気分次第です。
お付き合いくだされば感謝です。

道路の雑木を切りました。(イラスト)

2016-12-07 | 思ったことあったこと

我が家の前に道路のコンクリートつきやぶって伸びてしまった木があります。

歩道も歩きにくいし、車道の方にもせり出してきて、

本当に困ったお行儀のわるい木なのです。

以前はどなたかがお電話されたのか

市の方から切りに来てくれたようなのですが

いつもは来ないようなので我慢の限界で、わたし、切りました。

結構、太い枝で、苦労しましたが切れました。

後の始末は夫が手伝ってくれたので助かりましたが

私は足が悪いので、辛かったです。

道を通ってきた方が

「歩きにくかったのでありがとうございます。」と言って下さって

喜ばれたのなら本当に良かった~って思いましたが

しんどかったです。

今度からは芽が出たら摘むことにします。

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの揚げ物です(イラ... | トップ | お気に入りの五目寿司にも微... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思ったことあったこと」カテゴリの最新記事